あいほんの

気が向いたら

Flag(8/25)

こんばんは。昼夜逆転あいほんです。早急に戻します。もう結構深夜ですけど。

 

さて、今日本来ならば出かける予定だったんですが、天気予報がちょっと怪しくなっていたのと先も言ったように昼夜逆転して昼まで寝てたので今日は買い物以外外に出てないです。そうだ、今日はいつもとは違うスーパーに行ったんですが、売り場が野菜→魚→肉→惣菜だったのでちょっと新鮮でした。肉→魚の方がメジャーじゃないですか?まぁどっちでもいいんですけど。魚食べたかったけど高かったので惣菜のアジフライを夕食に買って食べました。えへへ。おいしかったです。まぁツイッターでも言ったように小銭(小銭入れも!)忘れて二千円ちょっとの買い物に一万円札だけ出しておつりはポケットの中に入れてやり過ごすという珍事件が起きたわけですが…

 

そうそう、私事ではございますが、わたくしあいほん、明日から正真正銘の夏休みでございます!おめでとう私!ついに先延ばしにしてたTOEICのやつを終わらせました。結果はまぁ散々でしたけど…笑

皆さんの中にはもう夏休みが明ける方もいらっしゃるようなので、なんだか変な感じですが、、、、

今年の夏は暑いですし秋にも残暑が長引きそうとの話も聞きますので、皆さまお体ご自愛ください。

 

さてー今日はさっきまでutauで遊んでたのでその成果でも載せておきますね。と思ったんですが動画載せられないですねここ…じゃあ形になったらツイッターにあげようと思います。なかなか難しいですが…

まぁ今日は短いですがこの辺で、寝なきゃいけませんしね

 

では、