あいほんの

気が向いたら

WAA!(8/16)

こんばんは。腰痛のあいほんです。大して椅子に座ってないのに腰が痛いです。そしてもう眠いので今日は短くなると思います。

 

今日も今日とて起きて動画見てゲームして音街ウナの動画漁って課題やって一日が終わるわけで、それが明日も明後日も続くわけですが、世間ではお盆明けだそうですね。何ともインパクトの無いお盆休みになってしまいましたね。お盆の意味を考えたらそれはインパクトなんていらないんですけど…例年よりもあっさりと終わってしまいました。

 

コロナがなくとも自分には花火や海で盛り上がるような夏は来ていたかわかりませんが、夏というのはなんだかいい意味で子供っぽい季節だなーと思います。みんな暑さで馬鹿になっているのかもしれないですけど、ほかの季節に比べても無邪気なイメージがありませんか?そういう無邪気さというか遊び心みたいなものは僕もずっと持ち続けていたいなぁと思いますね。僕もあと10か月もせずに20歳を迎えるわけですが、遊び心をなくした大人にだけはなりたくないと思っています。ネタのセンスはないですが、例えばクラス替え前日に学校に忍び込むようなことをずっと考えている人間になりたいですね。またそんな想像力のある人とずっとかかわっていたいなと思います。頭が年中熱でやられてるような人の方がかかわっていて楽しいですよね。

 

なんだかずっと同じようなことしか書いてませんが本当に眠いんです、あと最近の課題で語彙力と文章構成力を使い果たしました。供給がないのにずっと言葉が出てくるわけないですよね、うんうん。(゚д゚)(。_。)ウン

 

では、

 

おやすみなさい。